ちょこちょこ壊れてます・・・

朔朔の愛車、ワゴンRちゃんのキーレス装置が壊れてました。
 
いつものように「ピピッ!」とキーボタンを押しても、まったく反応してくれませんでした。
 
仕方ないので、何年振りかに鍵穴にキーを差し込んで、職場に向かいました♪^^;
 
電池が無いのか、車体側が問題なのかは分かりませんが、なにぶん古い(11年経過・・・)クルマなのであちこちにガタがきているようです。
 
この間は、パワーウインドウが動かなかったし・・・
 
次の車検で、しっかりと整備&修理をして貰いましょう♪(^^)
 
 
さて、明日はヘンテコな委員会に出席しなければなりません。
 
あいにく雨との予報なので、折り畳み傘をカバンに忍ばせて、書類が濡れないように密封して出掛けましょう。
 
 
今日、スケジュールをチェックしたら、これから残りの9月すべて忙しい事が判明しました♪^^;
 
それでも、まだ夏休みが1日残っているので、いつ休もうかと思案に暮れてます。
 
週末の金曜日に休める事を信じて、まずは明日のヘンテコ委員会をこなしてきましょう♪(^^)