ギリギリ間に合った!

今朝も早くから出勤して・・・の予定でしたが、ついクルマの中で池波正太郎の「真田騒動」を読んでしまいました♪^^;
 
本当は、机に向かって資料を作成しなければいけないのですが、つい読んじゃって・・・
 
そのしわ寄せは、やっぱりお昼休みにどどっ!ときましたが、とにもかくにも期限までに間に合ったので、とっても良しと致しましょう♪(^^)
 
 
明日と明後日は、ものすんごく忙しくなります。
 
資料も大量に作っては配ってますが・・・
 
それでも、以前に派遣されていた職場に比べたら天国なので(汗)、ありがたく働いております。
 
目が疲れてきているのが不安ですが、なるべくネットをしないで今夜も早めに眠って明日に備えようかと思います。
 
週末のお休みを楽しみに、あと2日を頑張りましょう♪(^^)