地震かと思ったら・・・


職場の駐車場にクルマを停めていると、やたらと頭がクラクラしてます。
 
地震かな?と思って電柱を見ても、ケーブルも揺れていません。
 
おかしいなと思っていたら、単純にめまいを起こしていただけでした。←(いやいやっ!)
 
このめまいの原因が風邪からなのかわかりませんが、久し振りにグルグル回っておりました♪(爆)
 
今夜も早く寝て、明日からの2日連続の出張に備えましょう。
 
 
先ほど、夕食を終えました。
 
めまいはしていても、お腹は絶好調みたいで(笑)、これから北海道のお菓子「三方六」というバウムクーヘンを食べようかと思ってます。
 
このまま、風邪が治ってくれる事を願いつつ、美味しいコーヒーと共にたっぷりと頂きましょう♪(^^)