休みたいけれど♪^^;


 
今日の会議が無事に終わったので、「明日は休みたいなあ・・・」と思ってしまいました。
 
といっても、明日はがっつりと金融機関巡りが予定されているので、絶対に休めないのです♪^^;
 
首と背中の痛みが残っているので、せめて時間休でもと思っていますが、さてさてどうでしょう?
 
でも・・・
 
身体はギシギシですが、会議が終わったので気持ちはとっても楽になっておりまする♪(^^)
 
 
これから、とっても寒くなるそうです。
 
さらに、冷たい雨も一週間くらい続くとか?
 
週末は、ゆっくりしたいなと思っていますが、外が雨だとちょっと凹むかもです♪^^;
 
明日は、あまり頑張らずにふよふよとお仕事をこなして、出来れば早めに帰れるように調整してみましょう♪(^^)