3日分もっ!


午前7時からお仕事を始めたら、平日の3日分も進んじゃいました!(驚)
 
電話と打ち合わせが無いだけで、こんなに資料作りが進むなんて・・・
 
おかげさまで、明日は身体も気持ちも、のんびりする事が出来そうです。
 
 
ようやっと、お布団が冬仕様になりました。
 
昨夜から本格的に寒くなってきたので、早く替えたいなと思っていたのでした♪^^;
 
これで、風邪に怯える事無く(笑)、快適に眠る事が出来ます。
 
明日は、暖かいお布団の中で目覚めましょう♪(^^)
 
 
やっぱり、パソコンの無線ルーターが時々切断されてしまいます。
 
切断される頻度は格段に低くなったのですが、それでもやっぱり不便なものです。
 

時間が出来たら、近所の家電量販店に行って最新のルーターを探してきましょう。 

 
お布団の入れ替えも済んで、今ようやっと落ち着きました。
 
これから美味しい夕飯を食べて、熱いお風呂に入って、楽しくテレビを観ながらのんびり過しましょう♪(^^)