やっぱり首がピキピキっ!


昨日、資料がたくさん作れた御褒美に、首がピキピキ痛んでしまってます。

きっと、冷たい雨も追い討ちをかけているのでしょう、大量の湿布薬が朔朔を呼んでおります♪^^;

このお休み中に治ってくれると良いのですが、ちょっと痛みが深刻なレベルなので心配です。

久し振りに、ネックウォーマーを引っ張り出して、真冬の装備で過ごしてみようかと思っていますが、かなり大げさな雰囲気になってしまうかも?

いつか、ちゃんと整体院に行きましょう♪^^;
 

そろそろ、朔朔の部屋も冬仕様にしなければいけません。

寝室はガッチリ冬仕様ですが、2階の部屋はまだ扇風機が首を振っている状態です。

このブログを書いている今も、ものすんごく寒いのです♪←(首のピキピキにも悪いなあ・・・)

まずは、こたつが使えるようにして畳に暖かいラグを敷いて、快適に過ごせるようにしてしまいましょう。
 

今朝も、かなり冷え込んでいます。

まずは、熱いコーヒーを飲んで美味しい朝食を楽しんだら、2階の部屋を冬仕度でっす♪(^^)