呼ばれるそうです・・・


 
どうやら、日曜日のお昼あたりに、職場からの呼び出しがありそうです。

「日曜日は、外出せず自宅待機しておくように!」との通達が出ちゃったので、トホホな心境になっております。

いつものように「カップラーメン」を買い込んで、ついでにおやつも用意して、呼び出されない事を祈りながらも、職場に置いておきましょう♪^^;
 

ようやっと、身体のだるさが無くなりました。

これで、もう台風がやって来ても大丈夫です!←(病み上がりやん・・・)

月曜日の朝が健康診断なので、血液検査で怪しい数値が出ないよう極力注意しながら過そうと思います。←(カップラーメンがヤバそう?)
 

今夜は、ちょっと暖かな陽気です。

お仕事もひと段落したので、明日はちょっと寝坊出来ればと思ってます。

雨の予報なので・・・

録り溜めたテレビ番組を観ながら、のんびりと過しましょう♪(^^)
 
 
 
 
これで、台風が無ければなあ~っ!^^;