シャツ1枚で運転です♪


 
気温が上がりに上がって、24℃近くまでいってしまいました。

あちこちクルマで出掛けたのですが、どんどん服を脱いでいって、最後にはシャツ1枚になってしまいました。

暖かいのは良いのですが、体調が追い付かずに風邪を引いている方が続出しているのが困りものです♪^^;

朔朔もちょっと(かなり)ヤバイので、充分に気を付けながら夜を過したいと思います。
 
 
明日は、朔朔の職場予算の査定があります。

世間の景気の良さとはうらはらに(汗)、厳しい査定になりそうなので、ちょっと憂鬱な気持ちになっておりまする・・・

色々と予算をぶった切られないように、交渉したいと思いまっす♪^^;
 
 
まだまだ、腰の痛み(ネンザみたいな痛み?)が取れてくれません。

低周波治療器の電池を充電しているので、お風呂上りにたっぷりビリビリしてあげようかと。

明日には完治してくれている事を願いつつ、お風呂のお湯をドボドボ入れちゃいましょう♪(^^)