リンゴ狩りっ!


週末の金曜日に、信州蓼科のリンゴがやって来ます。

朔朔はお仕事で参加出来ないのですが、代わりに仲間がリンゴ狩りをして来てくれるのです。←(感謝っ!)

週末は、一年ぶりの新鮮なリンゴを楽しみましょう♪
 

来年の職場の予算も、本日無事に査定が終了しました。

あとは、もっともっと上の方々が了承すれば全て完了です。

なにとぞ、「やり直しっ!」という声が掛からない事を切実に願います♪^^;
 

今夜も、不気味なくらいに暖かいです。

キッチンに置いてある「柿」が傷んでしまったのも、この暖かさのせいなのでしょうか。

暖かいのはありがたいけれども、さすがに色々と心配になってしまいます。←(地震とか・・・)

今年もあと少しなので、このまま穏やかに過させて下さりませね。
 
 
やっぱり、腰痛がきついです。

今週は、「低周波治療器」を使い倒していますが、いつになったら楽になるのでしょう?

という事で・・・

今夜も、熱々お風呂&低周波治療器の最強コンビで、しっかりビリビリさせましょう♪(^^)