車内快適化計画♪(^^)

イメージ 1
オイル交換をした朔朔のクルマは、車内がとっても静かになりました。

どうやら、オイル粘度が高かったようで、エンジンが冷えている時に変な音が出ていたのでした♪^^;

という事で、これを契機に車内を快適にしようかと思います。

まずは、画像にある、車内で楽しむ文庫本を大量に用意しました。

ドリンクもストックして、寒い場合に使用するアルミ蒸着毛布とホッカイロも置いてあります。

7インチタブレットも置いてあるので、ユーチューブも見放題です!。←(お気に入りは登美丘高校の「バブリー♪」)

これで、車内で眠れたら最高なのですが(笑)、それは次の機会に取っておいて・・・

寒くなる時期ですが、ゆっくり文庫本でも読みながら、静かな車内空間を楽しみましょう。
 

さて、夢を語ってしまいましたが(爆)、現実はとっても寒い夜です。

明日の準備を完了させたら、熱いお風呂と新鮮なリンゴで、身体とお腹を和ませましょう♪(^^)