加湿器を出した途端にっ!


乾燥したら喉がヤバイと思って、2台の加湿器を出したのですが・・・

雨で湿度が80%くらいになってしまってます。

予報では週末まで湿気多々なので、ひとまず加湿器はしまい込みました♪^^;

蒸気が出る事が確認出来たので(壊れてなかった!)、乾燥してカピカピになったらまた使いましょう♪(^^)
 

忘年会の季節になりました。

朔朔の職場でも、来月の8日に開催されるそうです。

師走の忙しさと、クリスマスの浮かれ気分と、大晦日の家事バタバタが入り組んで、毎年何とも独特な雰囲気になってます。

お仕事と宴会を無事に乗り切って、今年も「紅白歌合戦」が観れますように♪(笑)
 

今夜も、雨でどんどん寒くなってます。

湿気で腰と背中もちょっとです・・・

なので、熱いお風呂で身体を暖めたら、早めにお布団に潜り込みまっす♪(^^)