スマホの練習中~っ!^^;


今日から、スマホ操作の練習を始めました♪(笑)

今さら何をと言われそうですが、このままでは「浦島太郎」になってしまうため、頑張って人差し指を動かしてます♪

多少、指のスジが痛いけれど(爆)、変な箇所をタップしないように頑張りましょう♪(笑)
 

明日も、ちょっとだけ早起きです。

そして、ちょっとだけ早く出勤して、別の職場でお仕事です。

色々と大変ですが、週末にはゆっくり出来そうなので、それを楽しみにあと2日間を乗り切りたいと思います。
 

さて、もうすぐ熱いお風呂が沸きます。

イテテっ!になっている、腰と背中と首すじを温めて、今夜もぐっすりと眠りましょう♪(^^)