みんなマスクだぜいっ!


今朝の職場は、みんなマスクだらけです・・・

かくいう朔朔も、頭痛と関節痛になっております。

インフルエンザではないと思うのですが、もしも高熱が出たりしたら、即効で病院に行く事にします♪^^;

朔朔もマスクを用意して、明日は万全の体制で出勤しましょう。
 

ちょっとずつ、スマホの便利さがわかってきました。

一番便利なのが、ネット検索が出来る事です。

アプリをインストールすれば、もっと便利になるのでしょうけれど、それはもっと慣れてからにしようかなと。

この週末は、スマホをいじりながら過して、来週にはもっと慣れてサクサク使えるようになっておきましょう♪(^^)
 

風邪の症状になってしまっているので、今夜はお風呂をどうしようか悩んでおります。

入りたいけれど、やっぱりちょっと(かなり)不安です・・・

もう少し様子をみてから、どうするかを決めようかな~♪←(結局入るだろうなあ・・・)
 

明日も早いのですが、この体調でちゃんと起きられるかなあ?

という事で・・・

最終兵器の「ユ○ケル皇帝液」を飲んで、早めに寝て明日に備えましょう♪(^^)