耳鳴ってる~っ!


耳鳴りが酷くて、ちょっと憂鬱です。

いつもは左耳なのですが、先週あたりから右耳にシフトしております。

おそらくは、頚椎がズレちゃっているのが影響しているのかと思われます。

今週過ぎても治らないようなら、大人しく病院に行きましょう♪^^;
 

昨夜から、炊飯器が壊れております。←(爆)

大急ぎでネット検索をして、評価の高い炊飯器を速攻で注文しました。

明日の朝には届くみたいなので、ひとまずほっとしております。

キッチンにある家電製品って、ひとつでも壊れると大騒ぎになってしまうのですねえ♪^^;

まずは、すぐに届く予定なので良かったです。
 

明日は、とんでもなく暖かい陽気になるとか?

これで、傷んだ頚椎も少しは良くなってくれるのかしら?


いやいや・・・

こんな、お天気頼みではなく、ちゃんと病院に行く事にしましょう♪^^;


すぐ近くでドラマの撮影をしているので、ちょっと(かなり)騒がしいです。

おそらく、年末年始の特番なのかなと・・・

お願いだから、強烈ライト&クルマの爆音シーンは、早めにOKを出して下さりませね~♪^^;