ワイパーのゴムだけ~♪(^^)


無事にワゴンRちゃんの車検が終りました。

修理する箇所はなく、ワイパーのゴムを交換しただけで済みました。

思ったよりも費用が掛からなかったので(嬉)、その分はブックオフでコミック&文庫本を買おうと思います。←(笑)

ワゴンRちゃんへ・・・

これから2年間、また宜しくお願い致します♪(^^)
 

そういえば、今週中に12月になってしまうのですねえ・・・

去年も、12月に入った途端に大晦日がやって来てしまったので(汗)、今から焦らないように準備をしようかと・・・

忘年会に大掃除をこなして、心身ともにさっぱりさせて、待望の年末のお休みに突入しましょう♪(^^)
 

今夜は、やたらと暖かいです。

今週も、この暖かいままの陽気で進んでくれると嬉しいかもでっす♪(^^)