交差点にて・・・


志賀直哉の小説、「城の崎にて」みたいなタイトルです♪

先週末、同じ職場の後輩君が、交差点で信号無視のクルマとぶつかってしまったそうです。

自転車で出勤途中の出来事で、そのときは大丈夫だったのですが、週明けの今日になって身体中が痛んで仕方ないとの事でした♪^^;

仕事途中で病院に行きましたが、この師走に何とも気の毒なお話です。

何かとせわしない時期なので、朔朔も気を付けながらクルマを運転したいと思います。
 

暑いくらいの陽気で、ちょっと気味が悪いです。←(外気温が17℃・・・)

そして、明日は真冬並みの気温になるとか?

ちょっと、喉が痛いような気がするので(汗)、今夜は加湿器&空気清浄機を用意して、完全防備で眠ろうかなと。

今週も忙しくなりそうなので、体調を崩さないように、じゅうぶん注意して生きてゆきましょう♪^^;
 

さて、今週も頑張るぞおっ・・・!

自分を奮い立たせながら、キーボードを叩いてます♪←(ガッツだぜいっ!)