トラブってました♪^^;


職場で大トラブルがありまして、その対応で大騒ぎでした。


朔朔の受け持ちではなかったのですが、推定で1万4千人に影響が出たと思われます。

といっても、健康に被害とか、システムがエラーとか、そういうレベルのものでは全く無いので、こうしてポヨポヨと帰宅出来るのです♪^^;

明日には正常に戻っているはずなので、あとは時が来るのを待っていましょう。
 

いま、スマホを(悪戦苦闘しながら・・・)ガンガン使ってます。

使い倒して、「これじゃ不満じゃっ!」となったら、新しいスマホに変えようと思ってます。

まずは、肌身離さず持ち歩いて、勝手にアプリが起動しないように頑張りましょう♪(笑)
 

明日も、ちょっと早めに出勤です。

トラブルの影響もあるのですが、自分のお仕事も少したまっているのです。

明日こそ、穏やかな一日になってくれる事を願いつつ、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)