A型インフルエンザの恐怖・・・


職場内での朔朔のメールに、「○○事業所の13人が、インフルエンザに感染してしまったぞよっ!」「かなりヤバイから、その事業所に近づくなかれっ!」と入ってました。

怪しい症状の方もかなりいるらしく、おそらく明日にはもっとお休みする方が出てきそうな雰囲気です。

罹患すれば、かなり重症になるらしく、業務予定がびっしりの朔朔にとっては恐怖心マックスです♪^^;

加湿器を全開にして、まずは喉をやられないように注意しながら夜を過しましょう。
 

今週の土曜日に、以前派遣先で一緒に働いていた仲間とランチをする事になりました。

6月にもランチをしたのですが、今年中にもう一度という事ですぐに決まりました。

いまから楽しみですが、インフルエンザもかなり心配です。

十分注意しながら、週末まで何とか身体を健康にしておきましょう♪(^^)
 
 
明日も、かなりな早起きをします。

朝のうちはかなり寒いらしいので、マスクとネックウォーマーの完全防備で出勤しましょう♪(^^)