18人になってますた・・・


インフルエンザA型が猛威をふるってます♪^^;

また、職場の朔朔宛てメールに「インフルエンザA型でヤラれたのが、合計18人になっちゃったっ!」「本気で注意しなされっ!」と入ってました。

他部署でも、怪しい症状の方がたくさんいるとか?

本部は、どうやら本当に危ない状況になっているようです♪^^;
 

加湿器を畳の上に置いてあるので、ものすんごく畳が濡れてしまってます。

なので、夏場にパソコンを冷却する扇風機で蒸気を散らしております。

いま、加湿器を全開にしていますが、湿度計の数値が全然上がってくれてません。

インフルエンザの好む条件が整い始めているのが、また何とも不安です。
 
 
明日を頑張れば、週末は楽しいランチです♪

お店の予約もバッチリ!(笑)、そして(今のところ)体調もバッチリです。

このまま、無事に平成30年を迎えられるように、心身ともに頑張りましょう♪(^^)