またiPadですかあっ♪^^;


明日、急遽会議になりました。

しかも、「紙がもったいないから、上司からiPad借りておいでっ!」とのメール付です。

また、にわか仕込みで操作方法を確認したら、急いで出張の準備をしましょう♪^^;
 

だんだんと、師走の雰囲気が濃くなってきてます。

とりあえず、年末のお仕事が終わったら、大・・小掃除&買出しに精を出す予定です。

今週もかなり忙しくなりそうなので、インフルエンザにだけは注意して年末まで頑張りたいと思います♪
 

さてさて、今日も無事に一日が終りました。

これから熱いお風呂に入って、BS-TBSの「酒場放浪記」を観たら、暖かい布団に潜り込んでぐっすり寝ちゃいましょう♪(^^)