誰も乗ってこないじゃないか~いっ♪^^;

職場の超お偉いさんの追悼式のため、会場までの送迎用にバス3台を借り上イメージ 1げました。

 
その内の一台、最終便に朔朔が乗り込んで会場まで行くスケジュールになっていたのですが・・・
 
出発予定時間になっても、誰もバスに乗ってこないのです!
 
画像は、会場到着直後のバスの中です♪(爆)
 
ものすんごい気まずい雰囲気の中、運転手さんと朔朔の2人きりで55人乗りのバスは走り続けたのでした。
 
結局、帰りはバス3台に対して、乗り込んできた人は12人でした・・・
 
足らないよりも余っていた方が良いとはいえ、さすがに色々と突っ込みどころ満載の追悼式でございました♪^^;
 
ところで、日曜日の代休はどこで取得できるのかしら?
 
今週は、金曜日までがっちりスケジュールが埋まっていて、来週もかなりギチギチな状態なのです。
 
それこそ年末はもっと休めないので、何とか調整してみようと思います。
 
色々あったけれど、まずは無事つつがなく終了して良かったです♪(^^)
 
 
 
何ででしょう、かなりな疲れが残っているような気がします。
 
今週もかなり忙しいので、体調に充分注意しないとヤバいかもです♪^^;
 
なので、吉田類さんの「酒場放浪記」も観たいけれど、今夜は早めに休もうかと思います。
 
でも、やっぱり観たいので、お布団に潜り込んで眠る準備万端で楽しもうかな~?
 
お酒が飲めないのに、そんな番組ばっかり好きなのでした。←(笑)
 
 
さて、これからゆっくりお風呂に入って、ぬくぬく温まりましょう~♪(^^)