今年もお世話になりました。


一年が過ぎるのは早いもので、もう大晦日になってしまいました。

今年もお世話になりました。

来年が皆さまにとって、良い年でありますように♪(^^)
 

さて、朔朔の大晦日は(ワン)パターンが決まっておりまして・・・

今夜も、「紅白歌合戦」か「笑ってはいけない」かを決められずに、リモコンを切り替えるのでしょう♪^^;

そして、年越しそばをすすりながら、遠くのお寺から響いてくる除夜の鐘を聞くのでしょう。←(起きてればっ♪)

仕事始めになれば、「正月太りじゃっ!」と騒ぎながら慌てている事でしょう。

いつまでも、健康でワンパターンな大晦日でいたいと思います♪(^^)
 

今日も、特に外出する予定はありません。

ゴロゴロ&まったりとしながらテレビを観るという、至って穏やかな大晦日になりそうです♪(^^)