やっぱり静かです。


今朝も、早めに目が覚めました。

といっても、何かする事がある訳でもないので、至って平穏に過ごしてます。


昨日は、妹と甥っ子の住むS村に、頂いたお歳暮のおすそ分けに行って来ました。

朔朔にとっては、高脂肪&塩分過多となってしまうハムやソーセージやベーコンも、育ち盛りの甥っ子には貴重なタンパク源となる事でしょう。

早く大きくなって下さいませね♪(^^)
 

あと2日で今年も終わりです。←(昨日も同じ事を書いたような?)

出掛ける用事もないので、今日こそゆっくり過ごせそうです。

そして、お休みだと好きな料理が作れるのも嬉しいもので・・・

昨日は、夕食にナポリタンだったので、今日は唐辛子の効いたペペロンチーノにしましょう♪(^^)
 

あれっ?

さっきまで、静かな筈だったけど・・・

突然、郵便局からトラックの爆音が聞こえて来てます。

すんごくうるさいけれど、何だかちょっとほっとします♪(^^)