今年もどうぞっ♪


あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪(^^)
 

派手な演出もなく(笑)、淡々と大晦日が過ぎてくれました。

2018年も、穏やかな一年になってくれる事を祈っております♪(^^)
 

さすがに、遅くまで起きていたからでしょうか、いつもより一時間以上も遅く起きてしまいました。

といっても、挨拶回りをする訳でもないので(爆)、これからお雑煮とおせち料理をテーブルに並べるだけです♪^^;

今日も、ゆっくりとのんびりとしながら、一年の初めを過ごしたいと思います。
 
 
さて、そろそろお湯が沸きます。

今年(初)のコーヒーを飲みながら、普段めったに味わえない静かな朝を楽しみましょう♪(^^)