やっぱりメールがっ!^^;


元旦から、いきなりメールの表示がおかしくなってました。

カスペルスキーの「セキュリテイ設定」が(突然)変更になっていたのが原因でしたが、かなり焦りました♪^^;

「64bit」と「32bit」でも設定が違っていたので、余計にこんがらがってしまいました。

ここ何年か、年末年始にセキュリテイが厳しくなるのは分かっていたのですが、最近はじわじわと気付かないような設定変更をするみたいです。

久し振りに、パソコンで焦った一日でした♪^^;
 
 
今年になって、激古スマホの動作がすんごく速くなっております。←(あれっ?)

アプリ動作の停止くらいで、ほかに何もしていないからとっても不思議です。

これって・・・

ろうそくが消える直前に、激しく燃えっ・・いやいや、そんな事は無いでしょう♪(爆)

時間が出来たら、動作が速くなった原因を調べてみようかな?(^^)
 

今朝も、穏やかでとっても静かです。

毎年、村長さんもやって来て大騒ぎする(爆)、郵便局の年賀状出発式も無くなっているようです。

せっかくのお休みなので、今日も出掛ける事なくゆっくりしようかと思います。
 
熱いコーヒーを飲んだら、またこたつでゴロゴロと致しましょう♪(^^)