これはアカンと・・・


職場でパソコンを叩いていたら・・・

ものすんごい勢いで「緊急地震速報」が鳴り響きました。

防災無線では「大地震です。」、「大地震です。」を繰り返していました。

もう、先の「東日本大震災」並みの大災害になるんだろうなと、本当に本気で覚悟しました。

結果的に揺れなかったのでほっとしましたが。

それにしても、あの緊急地震速報の「ピロンポロ~ン!」と携帯電話の「ギューイッ!ギューイッ!」という音は強烈でした。←(緊張MAX・・・)

これを教訓にして、また防災グッズを確認しておきましょう。

それにしても、本当にびっくりしました♪^^;
 

びっくりしましたが(汗)、明日から嬉しい楽しい3連休です。

あと、もう少しだけお正月気分でいたいと思います♪(^^)
 

なので、なにとぞ地震が起きませんように・・・