すんごい太ってたっ♪^^;


年末年始を食べて寝て過したもので、今朝の体重計が恐ろしい事になってました・・・

おかげさまで、今年の抱負は「これ以上、体重を増やさないっ!」です♪^^;

これから、少しずつ体調を戻しながら、ついでに体重も元に戻したいと思います。

 

 

年末ジャンボ宝くじは、「3千円」が当たってました!

いつもは3百円しか当たらないので、まあまあ良かったかもです♪^^;

2018年は、このラッキーを足掛かりにして、大きく飛躍してくれたら嬉しいなと思います。

 

 

明日を頑張れば、またまた3連休となります。

今度は食べ過ぎないように、節制しながらお休みを楽しみましょう♪(^^)