風が地震かと・・・


昨夜から、かなりお天気が悪くなってます。

風も強くなってきていて、今朝も窓枠のガタガタ音で目が覚めました。

というより、地震かと思って起きちゃったのですが・・・

今年は、この勘違いで悩まされそうです♪^^;
 

テレビ番組はまだまだ変則的ですが、お店はいつもの営業パターンになってくれました。

ちょっとだけ外出して、クルマにガソリンを入れて来ましたが、朔朔を含めてお正月の雰囲気はもうありません。

あとは、年末年始で増加した体重が、いつも通りになってくれればOKです←(目標は今月中っ!)

昨日から、少しづつ夜のお菓子を減らしておりまする♪^^;
 
 
どうやら、本日が成人式らしいです。

朔朔の職場でも2人が式に出席するとかで、「楽しみにしている♪」と言ってました。

明日もお休みなので、きっと今夜は仲間と乾杯するのでしょう。

遠い昔の記憶を辿って、あの頃の「若気の至りを」反省している朔朔でっす♪(爆)
 
 
さて、もうすぐ午前6時です。

今日も、外出する用事は作っていないので、ゆっくりしようかと思います

でも、動かないと体重は減らないので(爆)、その点においてはかなり心配です。

暖かくなる午後あたりで、ウォーキングでもしてみようかしら?

強い風がおさまっていてくれる事を願ってます♪^^;
 
 
もう少しだけコタツに潜り込んだら、熱いコーヒーを飲んで一日をスタートさせましょう♪(^^)