めっさピンチかも?


明日は、かなり雪っぽい予報になってます。

そして、明日がちょっと大きな会議の予定です。

これって、交通機関が混乱したら相当ピンチかもです。

雪の時間帯を避けるようにして、何とか会議を終わらせたいと思いますが・・・

こればっかりは自然が相手なので、何も出来ないまま明日を迎えるのでしょう♪^^;

せめて、滑りにくい靴を探しておきましょう。←(雨になってくれえっ!)
 

昨日は、クルマの中でキーボードを叩いていたけれど、今朝は暖かいコタツと電気ストーブでぬくぬくしながらブログを書いてます。

外出しなければならない予定はないので、このままぬくぬく暖かく過ごせそうです。

まずは、熱いコーヒーからスタートして、治療中の歯を考えて柔らかい朝食を楽しみましょう♪(^^)
 

呟き・・・

ようやっと、撮り貯めたお正月番組を観終わったぞっ・・・

あとは、年末年始に買いまくった文庫本&コミックを読みまくれば終了だっ・・・

どっちもボリュームあり過ぎだったから、次からはもう少しだけ厳選しましょっ♪^^;