雪かき三昧っ!


職場に行って、真っ先におこなったのは「駐車場の雪かき」でした。

駐車場部分だけで約6千平米もあるので、小型ブルドーザーも動員しての雪かき騒動でした♪^^;

おそらく、明日あたりにはものすんごい筋肉痛になる事が予想されます。

しかし、明日は某組織の幹事会なので(しかも事務局なの・・・)、しかも夜からは新年会も開催されるため、筋肉痛でも参加しなければいけないのです。


中腰で、みんなにお酌するのがきついでしょうねえ・・・

無事にお開きになる事を願って、三本締めで頑張りましょう♪(^^)
 

雪も凄かったけれど、いま風が凄くて「屋根瓦」が大丈夫かなと不安になってます。

火山も噴火して、アラスカあたりでは地震が発生して、津波がやって来ないかとこれまた不安です。←(海沿いなもので・・・)

もう、色々とお腹いっぱいなので、何とぞこれ以上天変地異が起きませんように・・・
 

思いのほか、順調に歯の治療が進んでおります。

それでも、全ての治療が終了するには、かなり時間が掛かりそうです。

焦っても仕方ないので、気を長くしてのんびりと治療をしてゆきましょう。
 

今夜は早く帰って来れたので、早めにお風呂に入って、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)