歯医者イコール雪かきっ?


どうやら、今夜から明日の未明にかけて雪が降りそうです。

先週も、早朝から雪かきをしましたが、その日は歯医者さんの予約日でした。

明日も、歯医者さんを予約しているのですが・・・


天気予報は「たまたま」雪です♪^^;

職場では、「朔朔が歯医者に行くと雪になる!」との噂が流れているのですが、さて真相の程はどうでしょう♪(笑)
 

低気圧の影響なのでしょうか、かなり激しい頭痛がしてます。

首にホッカイロを当てていると痛みが和らぐので、お風呂から出たらまた貼り付けようかと・・・

歯医者さんに行くまでに、何とか頭痛が治まってくれる事を願ってます♪^^;
 

職場からの呼び出しが無い事を祈りつつ・・・

今夜も熱いお風呂に入って、早めに寝ちゃいましょう♪(^^)