来週もですって・・・


今日は、早朝から雪&みぞれの空模様でした。

雪が積もる事はなかったので、スリップに怯える事なく歯医者さんの治療に勤しんできました。

今日で治療も終るかな?と期待をしていたのですが、先生からは「次に来れるのはいつ?」とのお言葉でした。

とりあえず、来週の月曜日に予約を入れましたが、そんなに朔朔の歯がダメなのかしらと不安になってきてます。

とにかく・・・

まずは、完璧に治療をしてから、大好きなお煎餅をかじりましょう♪^^;
 

さてさて、週明けに提出期限の資料があるため、明日も(こっそり)お仕事です。

歯の治療中ではありますが(爆)、カロリーメイトとチョコレートをカバンに詰め込んで、のんびりお仕事を致しましょう♪(^^)