また雪ですかあっ!


昨夜から、ものすんごく頭痛が痛いです♪^^;

そういえば、昨日クルマを運転中に耳鳴りが凄まじかったので、治まるまで路側帯で停車していたのを思い出しました。

まるで、ウッチャンの「宇宙人総理」に、激しい超音波を浴びせられたかのようでした♪(爆)

風邪が原因で頭痛が起きているのかと思うくらいに激しい痛みでしたが、ホッカイロを首に当てて何とか一日を終えました。

お風呂上りに湿布薬を貼りまくって、明日の朝にはバッチリと治っている事を願いましょ♪^^;
 

明後日に、また歯医者さんに行くのですが・・・

テレビの天気予報は、がっつりと雪っ!雪っ!雪っ!です。

早朝の雪かきはもうコリゴリなので、なにとぞ雨くらいになってくれる事を祈ります。
 

そろそろ、確定申告をしなければなりません。

でも、今はすんごい頭痛と耳鳴りで、申告書を見る気になれません♪^^:
よしっ!

税務署からの書類を開くのは、明日以降にしましょう。←(決断はやっ!)
 

今夜は、これでパソコンを閉じて、早めに眠る事に致しましょう♪(^^)