思ったより早く?(^^)


朝、7時前からお仕事を始めたら、思ったよりも早く資料が完成してしまいました♪(嬉)

なので、いつもはクルマの中でブログをアップするのですが、今は職場でキーボードを叩いております。

さて、(まだ9時なので)これからどうしようかと嬉しい悩みに浸っておりますが、おそらく回転しているお寿司を食べて、ブックオフに直行するといういつものコースになるのかと思われます♪(笑)

足元のセラミックヒーターのコンセントを抜いて(火事になったら大惨事っ!)、食べ散らかしたおやつの痕跡を消して(爆)、こっそりと職場を抜け出しましょう。

 
同じ職場の後輩君が、新しいクルマを買いました。

ハイエースのワイド&ロングで、ベッドとテーブルを備え付けたため構造変更も行ったそうです。

「これって、キャンピングカーなの?」と聞くと、「自分専用のリビングルームです。」「ただ、リビングルームにタイヤとハンドルが付いているだけです。」とのたまわってました。

朔朔が貸してあげたキャンピングカーの雑誌を嬉々として読んでいるので、おそらくそっち方面に傾いていくのではないかと思います♪(笑)

運転が慣れたら、助手席に乗せて貰いましょう。←(内輪差がすんごいぞっ!)
 

委託の業者さんがやって来たので、ようやく職場に暖房が入り始めました。
それと入れ替わりに、朔朔はこっそりと退出です。

まずは、クルマの中でコーヒーを飲んで、それから何処かに出発しましょう♪(^^)