がりがりがりっ・・・


とりあえず、今日で歯医者さんの治療が終了です。

でも、それはあくまでも緊急の治療との事でした。←(えっ?)

先ずは、ひと段落ですが・・・

これから、長い長い治療の日々が続きます♪^^;
 
 
今週は、やたらと出勤時間が早いです。

職場に早く着くのは良いのですが、暖房が入るのが午前8時過ぎなので(朔朔の出勤時間が午前7時・・・)、余裕で1時間は寒いままでのお仕事です♪^^;

来週の月曜日の「定期監査」を過ぎれば、ちょっと余裕が出来るので、それまでは頑張って早起きしましょう。


朔朔の歯も応急処置をしたので・・・

来週の美味しい自分へのご褒美を考えながら、今夜も早寝をして明日に備えましょう♪(^^)