エクセル&ワードざんまいっ!^^;


今日は(今日も・・・)朝7時から夜8時まで、ずっと資料を作ってました。

午前中は裸眼で、午後はPCメガネで、夕方からは字が見えにくくなってしまい、いつもの乱視対策メガネをかけてピコピコやってました。←(目がっ!目がぁあああっ!)←(ラ○ュタ?)

これが、今週末まで続くのかと思うと気が重くなりますが、自分へのご褒美をあれこれ考えながら日々を過そうかと思います。
 

明日も、朝7時前からお仕事です。

あまりにも職場が寒いので、少し大きめの暖かいフリースを持っていく事にしました。

フリースにフリースを重ね着して、カイロを背中とお腹にペタペタと貼り付けて、暖房の効かない一時間を耐え忍びましょう♪^^;
 

さて、これからご飯を食べてお風呂に入ったら、なるべく早くお布団に潜り込んで明日に備えましょう♪(^^)
 

とにかく、今週を頑張れっ・・・自分っ!(笑)