夜か朝か・・それが問題だっ♪^^;


来週の定期監査の打ち合わせをしていたのですが・・・

「では、来週の火曜日の9時までに、資料の修正をお願いします。」

朔朔は、「明日の土曜日の朝から資料を直そうっと♪」

同僚は、「朝起きられないから、今夜遅くまで頑張ろうっと!」

どちらが良いのかはわかりませんが、どちらも願うのは、「早く定期監査なんて終ってくれ~!」です♪^^;

さて、ワオーンっ!と遠吠えをして(笑)、気持がすっきりしたので、明日の準備を致しましょう。←(チョコレート&カロリーメイト&ミニようかん♪)

おやつばっかりだ・・・
 

明日は、ものすんごく暖かくなりそうです。

それはありがたいのですが、花粉症がとっても心配です♪^^;

おやつばっかりじゃなく、花粉症のお薬もカバンに詰め込んでおきましょう。
 

腰痛は相変わらずですが、背中の痛みはかなりなくなりました。

これで、明日の資料作りが完成すれば、きっと治ってくれる事でしょう。
 
早起きをして頑張って(何とか午前中に・・・)資料を作ったら、夕方まで自分の好きなお店を巡り回りましょう♪(^^)