サム・寒・さむ・・・


毎日、とっても寒いです。

昨夜は、あまりに寒くて、夜中に300Wのミニカーボンヒーターを点けてしまいました。

部屋にエアコンがあるにはあるのですが、部屋が乾燥してしまうので今年になってまだ使っていません。

朝早くの出勤が、どんどんときつくなってしまうのが悩みのタネです♪^^;
 

今日は、久し振りに早く帰宅出来ました。

腰痛と背中痛が同時に襲ってきているので、早めに横になりたいなと思ってます。

まずは夕飯を楽しんで、熱いお風呂に入って、湿布薬を貼り付けたら・・・

明日の早朝出勤に備えて、お家にストックしてある「おやつ」をカバンに詰め込んで、暖かいお布団に潜り込みましょう♪(^^)