暖かくなるそうです♪(^^)


久し振りに、暖かい陽気になるそうです。

夜から雨との事ですが、さすがにそこまでは職場に居ない(たぶん・・・)筈なので、寒さを心配しながらのお仕事にはならなさそうです。

長めに自分の時間が出来るように、急いで早めに出発しましょう。←(カバンは、おやつがぎっしりっ♪)
 

そろそろ、クルマのガソリンが無くなりそうです。

この連休中に給油しようかと思ってますが、何だか値段が上がっているような気がします。

年間2千キロしか走らなくても、しかもワゴンRちゃんの燃費でも「ガソリン高っ!」と思ってしまうのですから、年間何万キロも走る方はどれほど「高っ!」と感じるのでしょう?^^;

それでも、ガソリンが無いと動かないので給油しますが、灯油も含めてもう少し価格が下がってくれないかなと思います。
 

さて、そんな経済事情を考えているうちに、そろそろ職場に行かなくてはなりません・・・

明日、明後日をぐてんぐてんと過すために、今日はめいっぱい資料を直して、おやつを食べて、ラジオも聴きまくって頑張りましょう♪(^^)