一日おきに・・・


暖かかったり寒かったりと、春と冬が交互にやってきているようです。

これで、花粉症さえなければ、手放しで春を喜ぶのですが。

それでも、身体がゆるゆるになってくれる暖かさを、心待ちにしておりまっす♪
 

今朝も、かなりヘビーな腰痛です。←(寝返りもしんどいの・・・)

今日がお休みで、ほんとに、ホントニ、本当に助かってます♪^^;

これから、腰痛ストレッチで少しずつ身体を伸ばして、動き回れるようになったら朝食の準備をしましょう。
 

HDDに撮り貯めたテレビ番組がぎっしり満杯になってます。

うろうろと動き回れない今のうちに、ソファーに寝転んで楽しもうかと思います。

寝転んでいる間に、ホッカイロ&湿布薬&カーボンヒーターのトリプル処方で、朔朔の腰を治して貰いましょう♪←(整体に行きなさいって・・・)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
10日16時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)