終ったあっ♪(^^)


本日、無事に「定期監査」なるものが終了しました。

大変だったけれど、今はほっとひと息しております。

来週の火曜日も、同じような委員会なるものがありますが、気持ちはもうゆるゆるになってます。

ああっ、ようやっとだわあ・・・

今夜は、控えていたチョコレートをパクつきながら、早めにお風呂に入って、お布団の中に飛び込みましょう♪(^^)
 

どうやら、花粉が飛散しているみたいで、クシャミが立て続けに出ております。

一日中マスクをしていましたが、まだ慣れなくて困っております♪^^;

なにとぞ、今年の飛散が少なくなりますように・・・
 
 
さてさて・・・

腰痛を労わるため、ちょっとだけソファーで横になりながら、ほろ苦いビターチョコをパクつきましょう♪(^^)