雨上がりは花粉がっ?


今朝から、やたらとクシャミが出ております。

もしかして、今季初の花粉症でしょうか?

雨上がりには花粉が悲惨・・もとい飛散するらしいので、どうやら朔朔の受難も今日からみたいです。

お薬は、ばっちり用意してあるので大丈夫ですが、これから暫らくは我慢の季節です。

 
一日中椅子に座っていたものだから、かなり腰痛が悪化しちゃいました。

気持が楽になれば腰痛も消えるなんて書いたけれど、気持ちの問題ではなかったようです♪^^;

幸いにも、あと二日間お休みがあるので、その間にしっかり治そうかと・・・

おやつは、昨日の残りがたくさんあるので(笑)、今日はひたすら大人しくしていましょう。
 
 
かなり暖かい朝になっているので、腰痛にはかなり良いのではないかと、ちょっと期待していまっす♪(^^)