ねむ・ネム・眠っ・・・


腰痛が痛く響いてしまい、あまり眠れていないようです。

今朝になっても眠気が残っているようで、いつものように起きられないのがちょっと心配です。

もしかして、花粉症の症状かも知れないのですが・・・

ダブルでの寝不足は、勘弁して欲しいです♪^^;
 

超強力な空気清浄機を部屋に設置しているからか、いまのところクシャミが出てきません。

最強にすると、かなり作動音がすごいのですが、今夜からこの状態で眠ろうかと思ってます。

まずは、夜ちゃんと眠れるようにして、それから腰痛対策でっす♪^^;
 

さてさて、今夜も熱いお風呂に入ったら、甘~いっ!チョコレートで気持ちを緩めて、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)