気分は「荷物」です♪^^;


職場の軽バンで出掛けたのですが、これがとんでもない乗り心地でした♪(爆)

3人だったので、必然的にひとりは後部座席に座る事になります。

紆余曲折の話し合いを経て、朔朔が後部座席に座る事になりましたが・・・

ガタガタっ!!!・・ゴゴっんっっ!

「これは・・たまらんっ!」

腰痛でよたよたしている身で、これはまたきつかったです♪^^;

でも、これでしばらくはクルマに乗る事はないので、明日からまた腰を労わってあげましょう。
 

明日を頑張れば、また嬉しいお休みです。

土曜日がどうなるかまだわかりませんが、厳しい状況ではないので気持ちは楽です。

なるべく穏やかな休日になるように、明日で調整してみましょう♪(^^)
 

身体の疲れが全然とれないので、今夜は栄養ドリンクを一本飲んで、早めにお布団に潜り込もうと思います。
 

次にクルマを借りる時は・・・

職場唯一の乗用車「プリ○ス」を事前に予約して、荷物扱いされないようにして貰いましょう♪(笑)