HDD危うしっ!^^;


バックアップ用に使っている、外付けHDDが怪しいです♪^^;

記憶を辿ってみれば、平成13年頃から使っているので、今まで壊れなかったのが奇跡かも知れません。

当時は40GBで「大容量」でしたが、いまアマゾンで見ているのは「3TB」です。←(3,000GB!)

朔朔のお仕事では画像データは扱わないので、こんな容量は要らないのですが(汗)、これが今のスタンダードなのでしょう。

これから、なるべく安心の機種を探して注文しようかと思ってます。
 

明日は、ちょっとだけ(こっそり)お仕事をして、すぐに回転しているお寿司屋さんに行こうかなと・・・

そして、早めに帰宅して、男子フィギュアスケートを応援しようかなとも・・・
 

腰痛も良くなってきている感じなので、あまり無理しないで楽しく週末を過ごしましょう♪(^^)