ポータブルHDDっ♪


昨夜、某・密林で、ポータブルHDDを購入しました。


持ち運ばないけれど、「耐・衝撃性」で、隠さないといけないデータは無いけれど、「暗号化ロック」と、今の機種は至れり尽くせりです。


一番コスパが良さそうな、2.5インチ・容量2TBにしましたが、おそらく10分の1も使わなさそうです♪(笑)


商品受け取りは、職場に一番近い運送会社にしてあるので、到着後スムーズにデータ移行が出来ます。


これで、「何ヶ月もかけて作ったデータが一瞬で・・・」という悲劇は防げるかな?^^;


早く、到着メールが来ないかなと、そわそわしております♪


 
そろそろ、着替えてお仕事の準備です。


思ったよりも暖かいので、ホッカイロはひとつで大丈夫そうです。


熱いコーヒーをサーモスのボトルに入れて、甘いおやつもカバンに入れて、なるべく早めに帰ってきましょう♪←(フィギュアスケートを応援するぞおっ!)