激風じゃないですかっ!


凄まじい強風に、我が家のあちこちが悲鳴を挙げております。

早く収まってくれないと、また屋根瓦が炒ってしまうので、お布団の中でハラハラしておりました♪^^;

昨日は、フィギュアスケートでハラハラして(嬉)、今朝は強風でハラハラして(驚)、明後日は会議で(朔朔が報告者なのっ!)ハラハラして(嫌)・・・

いつも穏やかな日を切望しているのですが、なかなか難しいものであります。←(金・銀おめでと~っ♪)
 

ポータブルHDDが到着したとのメールが入ってました。

今日の午前8時から受け取り可能なのですが、職場からの方が断然近いので、明日にしようかなと悩んでおります。←(強風が・・・)

しかも、本日職場は定期清掃なので、新しいHDDにデータを移行したくても立ち入りが出来ないのです。

明日のお昼休みに、ゆるゆると受け取りに行って来ましょう。
 

風が強くて、気温が低くて(0℃)、かなりな曇り空なので、かなりすっきりしない一日になりそうです。

こんな日は、熱いコーヒーを飲みながら、テレビでオリンピックを応援するのが一番です。

撮り貯めたテレビ番組もたくさんあるし、今日もゆるゆると過ごしましょう♪(^^)