容量あり過ぎ?


お昼前に、黒ネコさんからゲットしてきた2TB(2,000GB)のHDDですが、容量があり過ぎて戸惑っております。

今までが40GB(実質は37GB)だったので、自宅のお風呂からプールに移ったくらいの感覚です♪^^;

耐衝撃性&防水仕様なので、大事に使えばかなり持ってくれそうです。

これから、少しずつバックアップをしてゆきましょう。
 

明日の「なんちゃら委員会」を乗り越えれば、ちょっとだけひと息つけます。

今月は、かなりしんどいスケジュールなので、体調管理に細心の注意を払っていますが、職場のお仲間は既にインフエンザ&ノロウイルスで戦線離脱です。

なんとかして、今週中に復活して下され~っ!^^;
 

さてさて、明日の委員会の準備のため、午前7時前には職場に居なければいけません。

早めに帰宅出来ているので、早くお布団に潜り込む事は可能です・・がっ!

オリンピックの種目が魅力的過ぎて、もしかしたら夜更かししてしまうかもです。

なにしろ、明日はA4用紙で50枚分を報告する予定なので、寝不足だけは避けなければなりません♪^^;

コントの前振りにならないように、早めにお風呂に入って、早めにお布団に潜り込んで、オリンピックを応援しましょう。←(押すなよっ!・・押すなよっ♪)