35分っ!^^;


本日、朔朔が喋り続けた時間は35分でした。

質疑応答もなく、ただひたすら喋り続けるのは、本当に苦痛でした♪^^;

朔朔の順番まで少し時間があったので、マスクで飴玉を舐めているのを隠しつつ、喉を温めておりました。

幸いにも、質問などは無かったのでほっとしながら、またマスクで隠して飴玉を舐めてました♪(笑)

これで、来週の月曜日を凌げば、ちょっと余裕が出来るので、自分の用事も片付けられるかもです。
 

さあっ!

すんごく気持ちも楽になっているので、のんびりお風呂に入ってオリンピックを応援して、今夜はぐっすり眠りましょう♪(^^)

ああっ、ようやっと終ったぁ・・・