気管支炎っぽい?




喉から、ヒューヒューという変な音がしてます。


どうやら、昨日の会議での「喋り続け」が影響しているみたいです。←(のど飴じゃダメだった・・・)


インフルエンザで休んでいる方が4人もいるので、こんな状態で朔朔もインフルエンザに感染してしまったらかなりヤバイかもです♪^^;


なので、マスクと花粉メガネは必需品でして・・・


もはや、誰か分からない状況でお仕事をしております。←(朔朔でなくてもバレない?)


とにかく早く、インフルエンザも花粉も消えて無くなる陽気になってくれる事を切実に願います♪^^;


 


呼吸がおかしいけれど(汗)、今夜もオリンピックを応援してから眠ろうと思います。


早めにお布団に潜り込んで、ぬくぬくとしながらテレビ向かって応援しましょう♪(^^)